ゆうき兄ちゃんとしばらくお別れ(>_<。)

ミサトちゃん出産で帰省していたマイちゃん&ユウキ兄ちゃんが明日で福岡に帰っちゃう〜(>_<。)またしばらく会えなくなっちゃうので、午後はしばしのお別れを惜しみに遊びに行ったよ。
夏から5ヶ月間に、すっかりユウキ兄ちゃんの子分と化したヒロは、今日もユウキについて歩き廻ってはシール貼ったり絵本読んだり絵を描いたり同じコトを真似して言ったり♪

お昼寝も全然せず、ちょっとふらふら気味になってきたので「そろそろバイバイしよっか」と切り出すと、ユウキも「遅くなっていいからずっと遊んでる!」と泣かせるコトを言ってくれて、しばらく遊ばせてもらっちゃったね(^^*)
最後はミサトちゃんにもバイバイのKissをヾ(´▽`)ユウキはホッペに、ヒロはオデコに(*´∀`*)どこにするのかな〜?と思ったら、額にチュッなんて可愛いじゃーん♪
今度会える時は、えりの結婚式(7/12)かな?えりの結婚式をぶち壊すくらい、2人ともさらにパワーアップしてそうだねヾ(´▽`)

【おまけ】
今朝のヒロ↓

起きてすぐ、パジャマのボタンにガチャガチャをひっかけてママに「みて〜ぇ」と自慢に来ました(^^;)いろんな遊び方があるのね♪