今度はお名前言えるようになっておこうね♪

komochie2008-01-12

今日は寒い雨の中、ママ会社後輩のお姉さん3人(みっちゃん、はなちゃん、あんちゃん)・お兄さん1人(たくちゃん)が遊びに来てくれたよ〜ヾ(´▽`) 玄関でみんなに会った途端に『そんなのかんけーねー、ハイッおっぱっぴー♪』で大はしゃぎのお出迎えだったよヽ(´▽`)/
#雪山行きで来れなかったアベちゃん、今度は是非一緒にネ★

昨日の夜から「みっちゃん、はなちゃん、あんちゃん、たくちゃん」を教えていたのに、囲まれてじっと見つめられると大照れ状態でぜーんぜん言えないしぃ〜!本番に弱いオトコノコでした(^-^;

それでも、次から次へとアンパンマンおもちゃを出してきて遊んでもらったりトミカで遊んでもらったり、まあ眠気をこらえておしゃべりしながら楽しんでたね♪


↑途中眠気をこらえられずに、たくちゃんに寄りかかって寝そうに・・・

赤ちゃんの時からの3冊に渡るアルバムをみんなに見てもらいながら、「これ、ヒロくん!」とどれもこれもヒロなのにしつこく説明したり、おしりフリフリも運動会衣装を着けて、「かける〜!」とCDの音楽をかけさせて、机の影に隠れてちょい披露(^^*)お姉さんたち優しいからパチパチ拍手してくれたね。
たくちゃんにじゃれ付いてアクティブに遊んでもらったり、静かにDVDを見ている間は、ママも若者との会話&お土産の美味しいお菓子たちを楽しませてもらったよ♪こういうひと時、ママにとってスゴイ大事〜!(気分的に若返るし♪:笑)

都内在住のみんなにはちょっと遠足距離だけど、また遊びに来てね〜(*´∀`*)

・・・そしてみんなが帰っちゃった後、6時から今まで寝んねzzz。程よい疲れだね(^^*)

【今日の写真はPizza屋さんサンバイザーを自分で(逆さまに)かぶってポーズ☆】