ヒロをよろしくね!

冬休み明け、1週間の保育園生活が終わったよ〜。ヒロもお疲れさま☆
休み中に崩れた生活リズムは、保育園初日からあっさり修正されて、超規則的な毎日になってるね(o^ー')b 未だに朝の6:30起床はなかなか簡単にはいかないけれど、就寝時間は必ず9時前!!スバラシイ★
お天気も良いので、毎日園庭で走り回ってるからかな♪(ズボンやスニーカーの砂もドッサリ:笑)
あと・・・サクラちゃんとはしゃいでるからだねヾ(´▽`)何やらホントにホントにラブラブのようで↓

:★:今日の連絡帳:★: byトシエ先生
『今日は一日中さくらちゃんとべったり。食事中も2人で「おいしいねー」と言い合っていました。お昼寝の時は、さくらちゃんのタオルケットを借りてご機嫌でしたが、数分後「ダメ」と言われ返却・・・。「またあとでイッショにあそぶぅ〜」と言って眠りました(笑)』

今朝登園するなり、サクラちゃんが「キャハハハ♪」と笑いながらヒロに近寄ってきてすぐふざけあって追いかけっこして、転んで共倒れして痛そうだったのに、見詰め合って「えへへへ」と笑ってたっけ。周りを寄せ付けない雰囲気、ちょっと怖かったな(^^;)そしてママが扉に立つと、2人並んで「ママー、いってらっしゃーい!」って(*´ -`)(´- `*)

今後が楽しみな2人です(*´∀`*)

#めばえ付録のDVD、アンパンマンの次に「キティチャンみる!」とキティちゃんを好んで見るのはサクラちゃんの影響かしら??!!