身長94.2cm、体重13.5kg

えっと、また1ヶ月で1cm以上伸びました☆
4月から9cm伸びてます!洋服や靴がどんどん小さくなります。朝の靴選びで「赤(14.5cm)?青(15cm)?」と聞くと、選択肢にない「シロ!(16cm)」を要求します。今までは赤と青交互だったのに・・・。きっと14.5cmはもうちっちゃいのでしょう(^^*)

今日の給食は、全と半の間!(たぶん生野菜サラダの野菜は食べずにレーズンだけ摘んだ結果、『全』にならなかったみたいだね・・・。『グランドでたくさん走ったせいか、お昼ご飯の時には勢い良く食べていたヒロ君です』とトシエ先生♪)夕食も完食!いっぱい食べて、どんどんおおきくなぁれ(o^ー')b