トイレできたらシール!


ゆっくりペースで進んでいるトイレトレ☆今朝からは『トイレが成功したらシールを貼る』ってことにしたよ♪寒いトイレに誘うのってなかなか大変だから、大好きなシールで釣ろう作戦!!
おもちゃ王国でもらったカレンダーとディズニーのシールをヒロに見せたら「アンパンマンノ シールハ?」と真顔で聞かれてしまったので、パパもママも会社帰りにアンパンマンシール探しにGO!ところがアンパンマングッズは山ほどあるのに、シールだけってなかなか売ってない・・・。
ということで、なんとうちのパパ、白いシールシートを買ってきてPCでシールを自作しちゃいました(o^ー')b なかなか良いアイデアそしてNiceな出来栄え☆面倒くさがりのママには考え付かなかったわ〜。