湯たんぽママ

ママの目覚ましでほんのちょっと目を覚ましたヒロが
「ハイッテイイデシュカ〜?」
とママのお布団に入ってきたので、冷たい足をママの足で挟んで抱っこで温めたよ♪
保育園でもらってきた私立保育園通信にも『子供が眠れない時は親が足で子供の足を挟んであげると安心して眠れる』って書いてあった☆そー言われてみると、ママも小さい頃ばぁばに足を温めてもらった記憶があるな〜('-'*)

ヒロとお布団に入ってると幸せ気分に浸っちゃいそうに…。そうだっ!ママの携帯アラーム鳴ったよね!と布団からそぉっと抜けると・・・
「ママネンネダヨー」
ドキッ!起きたらちょっと面倒(^^;)
…と思ったら、ヒロの寝言でした。でも少しは起きてたのかな。