クリパで大はしゃぎ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

komochie2007-12-16

今日はよーたん・けんちゃんFamilyとXmasPartyして楽しんだよ☆彡
いつもコストコに行って大量の激安お惣菜を見ては「お友達を招いてPartyしたいね!」と言っていたパパママ。XmasPartyという超嬉しい楽しいイベントで実現しちゃった〜♪

ということで、朝9時出発でスイスイドライブ→10時開店ちょい過ぎに、駐車場大渋滞(我が家の帰り時間には駐車場まで大行列!さすがXmas前!!)にもはまらず到着→たっぷりお買い物&ランチ→1時半には自宅到着☆幕張往復4時間強の超強行スケジュールでCostcoへ行ってきたよ!ほーんとお買い物って楽しい〜ヽ(´▽`)/
でも、あまりにスイスイドライブだったので、ヒロが寝た時間は行き帰り合わせても1時間足らず・・・。なので、お昼寝不足でかなりHighテンション気味でクリパスタート(^^;)

ヒロたちKidsは、牛乳+Costcoおいなりさん&よーたんママ手作りきんぴらレンコン。大人たちは、Pizza・サラダ・オードブル・チキンレッグ・焼き豚・きんぴらごぼう&レンコンetc+ビール・シャンパン・赤ワイン・チューハイでメリクリ(*´ー`)o~~o(^-^*) そして最後は美味しいケーキで締めくくって大満足だ〜♪♪ヒロも大人ケーキ1/8とよーたんのケーキも途中参加で食べちゃって嬉しそうだったね(^-^;
いやぁ〜、クリパ最高☆彡☆彡☆彡

ヒロも、ずーっと会いたくて遊びたかったよーたん・けんちゃんと一緒に過ごせて、とにかくテンション↑↑↑☆ けんちゃんは電車、よーたんは車、で静かに熱中して遊んでいるそばで走り回って大興奮だったり、保育園仕込みの暴れん坊だったけれど、ホストとして盛り上げ役?として頑張ったね!でも、パパママは、もうちょっとだけでいいから、電車や車でじっくり遊べる子になって欲しいんだけどな〜。。。


↑Xmasプレゼント交換で、よーたんパパママからボーネルンドの香りつき粘土(手にもほんのりフルーツの香りが付いたよ♪なのに、机や手に粘土が付かない!今の粘土は進化したのね〜!!)、けんちゃんパパママからお菓子セット(ヒロはこの中のアンパンマンラムネが超気に入って、「コレで最後ね」とパパに言われた後もしつこく「アンパンマンラムネ!!」と催促…。あげなかったら大泣きだったね(>_<。))をいただきました♪ヒロパパママからのプレゼント、トミカ救急シリーズもみんなに喜んでもらって良かった〜('-'*)
左から、けんちゃんママ作『カレーパンマン』、ヒロママ作『アンパンマン』、よーたんママ作『サンタクロース』←ヒロ曰く、よーたんママの作品は「コブジィチャン(=ジャムオジサン)(^^;)


↑電車・車でじっくり遊ぶけんちゃん・よーたんと、同じ頃じっくり粘土で遊ぶヒロ。トミカ好きのパパは、よーたんのように車をきれいに並べたり走らせたりして欲しいんだよ〜。今のところ、アンパンマントミカ、でトミカはパパと一緒にじゃないと遊べないんだよね〜(-"-;)それにしても、好きなものってそれぞれだよね。


#お風呂後は、歯磨きしてお布団に横になると、10秒でぐっすり寝んねzzz。楽しくてどっっっぷり疲れたようです('-'*)
 そして翌朝、やっぱり6:30に起こすのがすごく可哀相な感じがして&寝起きが悪いと登園までに時間かかるし・・・ってことで、7:20に自分で起きてくるまで寝かせてあげました☆