「ススメーススメースズガーナルー♪」

komochie2007-12-15

今日はお買い物でイオンSCへ☆
【今日の写真:休日なのに比較的空いてたから、ミニーちゃんカートをGET!!お気に入りでず〜っと乗って運転してたよ♪】
店内がXmas仕様になっていて、Xmasツリーやプレゼントの飾りを見ると「サンタサン!」と興奮ヾ(´▽`)
BGMの「ジングルベル☆」に合わせて「ススメー ススメー スズガーナルーゥ♪」と得意気に繰り返し歌ってたネ(*'ー'*) その続きをママが歌ってあげてもそれは無視でずっとこのフレーズだけを・・・。

お買い物の後は、近くのO公園へ♪出かける時からシャボン玉をリュックに入れて、楽しみにしていたので、「シャボン玉やりに行こうか!」と誘うと、大好きだったミニーちゃんもすんなり降りてくれました☆ でも、お買い物中もランチ中も元気いっぱい活動していたヒロなので、10分のドライブでも眠くなっちゃうかも、とずっと「シャーボンダマーキエター♪」と「ススメー(ジングルベル)♪」を歌い続けて行ったよ。
今日も上手にシャボン玉吹けたんだけど、メインはママのシャボン玉を「マテー!トリャーァ!」と消す方へ・・・シャボン玉がひっきりなしに飛んでくるので、途中ボーゼンσ(・・*)と立ち尽くす場面も(笑)吹いてた方が楽だったんじゃない?

その後は、ミニ動物園へ♪
レッサーパンダを「パンダー!ウエダヨー!コッチダヨー!」と自分の視線の高さに大声で呼んでました(^-^;)ゞ

ヤギ・ひつじ・ウサギ・アヒル・・・と目の前で見ては、顔を硬直させてたヒロです(^^;)
最後は、子供に大人気のカラフル遊具へ。「おうち帰ろうよ〜」というパパママの声を無視し続け、「ワンモアダーンス♪」(ホントは「ワンモアゴースト♪」)とディズニーハロウィーンパレードのフロートに乗ったミッキー気分で踊って&遊んだ、パパママ泣かせの遊具だったな(-"-;)

滑り台は2回ほどチャレンジしに行ったんだけど、かなり高所で怖くて断念。アスレチック型になっているので、2歳児に無理な箇所もあり、ハマってはパパが救出、の連続でした(^^;)陽が暮れるのが早いから、もっと暖かくなった頃にめいっぱい遊ぼうね☆