5日ぶりの保育園★

水曜、熱風邪でお休みしたので火曜日以来の保育園★「センセー、オヒサー(お久しぶり〜)!」と叫びながら先生に抱っこされて笑われてました♪
とにかく久々の登園が嬉しかったようで、お友達に会う度に「トキチャーン」「ユズチャーン」とニコニコご挨拶(^▽^)/
コハちゃんには「ヒロクーン♪」と近くに寄ってきてもらってかなり照れてたよ('-'*)
まだ咳も鼻水も完治してない中の登園だけれど、お友達もほとんど同じ症状…治ってもまたかかるから堪えるしかないね!頑張って〜&いっぱい楽しんでね!

:★:今日の連絡帳:★:
今日はお砂場場のビニールシートを片付けるのを手伝ってくれました♪ byみずほ先生
だって♪
みんなでお手伝い、楽しそうだね〜ヾ(´▽`)お迎えに行った時も、いつもどおり粘土遊びに熱中していたヒロ。先生が「ヒロ君、ママ来たからお手手洗おうか」と誘えばすぐに手洗い場所へ行って、スッキリキレイな手で帰り支度を手伝ってくれたね★お手伝い、えらいえらい!ママと先生のお手伝い、いっぱいやってね(o^ー')b