「オニク!」「チャカナ!」

今日はヒロに感動させられた出来事が(ママにとっては)たっぷりありました☆彡

  • 「オニクチョーダイ!」「チャカナチョーダイ!」と、いつになく食欲旺盛!

いつも催促するのは「ノリ」とか「クッキー」「ヨーグルト」「リンゴ」とか自分の大好物だけなのに、今日は定番の肉野菜丼(ワーキングママにはありがたい大量に作って冷凍しておけるメニュー★)を「オニクチョーダイ!」とニッコリ言ってくれて大きな口を開けてモリモリ食べてくれたの〜(T-T)こんな些細なことだけど、ちょっと感動しちゃったママでした(^▽^*)
お魚もこれまた定番のメカジキの照り焼き★サーモンソテーも一切れペロッと食べちゃうほど、お魚も大好きみたい★
咳はほぼ治まり、鼻水ももうちょっとで完治だから、喉の通りも良く体調も良くなっていっぱい食べれるようになったのかな♪これからもいっぱい食べてねっ!!

  • 「ヒロクンノ ヒ!」と、お風呂のフタに書かれていた「お選びください」の「び」を指してニッコリヾ(´▽`)

日曜日にママ実家に行った時にも『項羽と劉邦』という超かたーい本のページをペラペラめくって「ヒロクンノヒ!」と見事沢山の活字の中からあっという間に「ひ」を指差してニッコリ(^^*)ヒロには「ひ」という文字が浮かび上がってくるんだろうね♪

  • シャーボンダーマトンダー ヤネマデトンダー」と、TVの熱気球を見ながらハッキリと歌ってくれたよ(o^ー')b毎日お歌のバリエーションが増えていって、音楽好きでいつも歌ってるママはスゴーク嬉しいな♪