妹分ができたねヽ(´▽`)/

komochie2007-11-25

2007年11月15日、ママ従妹のマイちゃんに待望の女の子『ミサトちゃん』が産まれましたヽ(^-^*)ノ
今日は、ヒロパパママでミサトちゃんと会いに行ったよ☆ヒロには「赤ちゃんのミーチャンと、ユウキ兄ちゃんに会いに行くよ♪」と言っておいたら、「ユウキニーチャン?!(^^*)」と嬉しそうに疑問形で何度も答えていたね〜。ユウキ君もヒロを子分と思っているので会うなりヒロの名前を叫んで嬉しそうに呼び入れてくれたり、おもちゃや絵本をたっぷり持ってきてくれたり♪ヒロはユウキのNewおもちゃ『アンパンマンレジスター』に興奮状態で、売り物カレールウ(おもちゃね)を離さず、ママにアイスを持たせてお店屋さんごっこに熱中してたよ。アンパンマンの合間に流れるTVCMで何度も見たから、すごく嬉しそうに遊んでたね〜♪
でも嬉しさの割には、室内遊びはなかなか難しいお2人。なぜかと言うと、ユウキが最近ハマっているのが"ゲキレンジャー"だから…。ヒロはゲキレンジャーのお面や剣?が怖くて、ユウキはヒロとゲキレンジャーごっこがしたくて、と合わなかったのよね(^^;)
そんな中でもやっぱりお外遊びは一緒に笑いながら楽しめたよ(o^ー')b

↑「シャボンダマ、マテマテ〜!」ユウキ兄ちゃんが吹いてくれたシャボン玉を楽しそうに追いかけてペチペチつぶしてました♪シャボン玉が消えるまでに間に合わなくて出来てなかったけど・・・

↑「ヒロクンモヤルー!」でも強く吹きすぎたり口が離れちゃって上手く飛ばせなかったね。ユウキはヒロがやるというと、シャボン玉を貸してくれて心配そうに見守ってくれてました('-'*)

↑赤ちゃん、可愛いね(*´ -`)(´- `*)2人とも、まだ生後1週間の可愛い可愛い妹(妹分)ミサトちゃんに触れたくてウズウズ♪お鼻やほっぺをツンツンしてましたヾ(´▽`)・・・ママ、ちょっとヒヤヒヤだったけどね。とっても微笑ましい写真が撮れたよ(*´ー`)
ミサトちゃんもあんよができるようになる頃は、親戚の集まりがかなり賑やかになりそうで、とーっても楽しみだねヾ(´▽`)