うたのおにいさん♪

今日は、昨日までの旅行で疲れた体をおうちでゆっくり休めました♪
そんな中、ヒロの『一人おかあさんといっしょファミリーコンサート劇場』が一日3公演ほど開催されましたヾ(´▽`)
おもむろに「ミンナー、コーンニチハー!!」とパパママに向かって叫び、ニッコリ♪「うたのおにいさん、○○○ひろで〜す!」と続きそうな感じ。昨日の朝、ホテルのTVでファミリーコンサート見たからだね!いつかファミリーコンサート行きたいな〜・・・。ぐ〜チョコランタンは2月に見にいけるからとっても楽しみだねっヾ(´▽`)

ちなみに、コンニチハーの叫びの後は、ちょこちょこママに寄ってきてなぜか
「ナンサイデスカ?」
と質問(^^;)どんなシチュエーションだよっ・・・。でももちろんそれに付き合って「はたちよ〜」と答えるママに、
「ソーナンダー」
と納得して舞台に戻って行くヒロ君でした(*´∀`*)そういえば最近「ソーナンダー」「ソーダヨーォ」がお気に入りみたいです☆