ばぁばとお留守番★

昨日の朝、37.1度の微熱があったものの元気だし保育園行きたいと言うので登園。幸いお熱は37.7までしか上がらず一日楽しく保育園で遊べたよう♪みんなが外遊びしてる中、仲良しのリク君と絵本や紙芝居と先生を二人締めさせてもらったんだってね★それにおやつのスイートポテトはおかわりまでしたんだって(^^)
微熱と咳を除けば元気元気なヒロだけど、今日はばぁばがfreeだと言うので、一緒にお留守番していてくれることになったよ!
朝からばぁばに持って来てもらった大好きな絵本『おおきなかぶ』を読んでもらってご機嫌なヒロ♪元気に「イッテラッシャーイ!」と送り出してくれたのでパパママも安心して出勤しまーす(^0^)/
#絵本やDVDやおもちゃでたっぷり遊んで、ランチも食べ、お昼寝も2.5時間して、おやつにリンゴも食べ、ばぁばと楽しくお留守番してくれていたようだねヾ(´▽`)ばぁば、お疲れサマでした☆
お熱も36台に安定、咳も鼻水もだいぶ良くなったみたいで今度こそホッ♪・・・かな。と思ったら、寝る前に食べたキシリトールタブレットでむせて嘔吐して大変なコトに・・・。抱っこしてたからママとヒロのお洋服がゴミ箱行きとなりました(-"-;)大量じゃないので、胃腸炎じゃないわよね?!あぁ、心配が絶えません・・・