軽井沢旅行 ヽ(´▽`)/

komochie2007-11-23

11/22-23、初めて家族3人だけの1泊旅行に出かけました☆
パパがいろいろ調べて提案してくれた中から、ママがセレクトして決めた軽井沢旅行♪ヒロもパパママも、すごーく楽しめる充実の旅行になったよヽ(´▽`)/

当初は、12/2の結婚記念日に合わせて、のつもりだったんだけど、宿泊先の軽井沢グリーンプラザに併設されている『軽井沢おもちゃ王国』が今週で冬期Closeしちゃうとのことで1週間早めたよ。
11月だから、と高をくくっていたパパママ…今年は珍しく11月に大寒波が来ていて、軽井沢も小雪が降ってました(^^;)空気はひんやり。。。かなり寒くて、前日まで体調が思わしくなかったヒロ&ママ、ますます悪化しちゃうかな〜、とちょっと不安だったんだけど、雪の湿気が良かったのか、楽しい旅行で体がリフレッシュされたからか、帰宅する頃には咳は止んで鼻水もほぼ治って、と体調回復となりましたヽ(´▽`)/ 思い切って旅行に行って、良かったね!!!