「ミッキーミッキーマウス ミルー」ヾ(´▽`)

ここ2日間、アンパンマンDVDよりTDLに行った時の編集DVDの方が、ヒロのハートをガッチリ掴んでますヾ(´▽`)今まではコトあるごとに「アンパンマン ミルゥー」だったのが「ミッキーミッキーマウス ミルゥー」に変化☆
そして、見始めるとすぐに「ヒロクンモミタヨー」と解説が始まり、パレードを見ながらDanceのおさらい♪そしてミニーオーミニー(ショー)を見ながら、ミニーちゃんのセリフ「チョット マッテー!」(ちょっと待って!とミニーちゃんが言うよりも10秒くらい早めに:笑)を横取り(^^;)、グーフィーが出てくると「グーフィー!!」と叫び☆なかなかの通になりつつあるヒロです(o^ー')b パパママの思わく通りヽ(´▽`)/
そして、かなりウケるのが、ウエスタンリバー鉄道の恐竜場面の1分くらい前になると、TVを消しに行きます(笑)良くお分かりで!怖かったもんね〜(^▽^;)