初めてのお歌Video♪

昨日、シュンちゃんママにちょっと大人っぽいアレンジの童謡CDをいただいた時、「ダイジダイジー!」とぎゅっと抱きしめたヒロが、CDパッケージを眺めておもむろに「チョーチョ、チョーチョ、ナノハニトマレー」と歌いだしたの♪
保育園で歌ってるんだね〜!アンパンマンの歌とか大きな太鼓どーんどーんとかは良く聞いていたけど、このメジャーな歌が聴けたのはちょっと感動でした♪今日はその他にも、「サイターサイター、チューリップノハナガー」(最後の「キレイダ ガー」が面白くて好き♪)とか「ドングリコロコロドンブリコー」とか歌ってくれたねヽ(´▽`)/ またいろいろ歌ってね♪
↓初めてYouTubeにUPしてみちゃった(^-^*)

http://jp.youtube.com/watch?v=0r0EoDlhxlY