チョキチョキしたよ(^▽^)v

2歳2ヶ月の昨日、お風呂の前にパパ床屋さんしました★(日曜朝からお熱も下がってホッ♪)
洗面所前に用意されたトリトラ椅子を見たら急に「チッチシテシュースル!」とトイレへ。なかなか出ないのでいつも通りママがおしまい?と言っても「デル!」と粘ってすこーし出たので、なんか今日は粘り強いな…と思ったら。
床屋サンから逃げたかったみたいで椅子に座らせようとしても泣く泣く(・_・、)でも切り始めたら鏡をじっと見ておとなしく切らせてくれたね♪何と勘違いしたのかな?
その割に、保育園で先生に「ヒロクン、チョキチョキしたの?かっこよくなったね!」と褒められたら「ヒロクンチョキチョキシタノー♪」と超嬉しそうに大声でお返事してました(^▽^)スッキリかっこよくなって嬉しいね★
#ちなみに、今日のお風呂前も「チッチデル〜」と言いながら補助便座に長いこと座って頑張りました!どうやら出るまで頑張る姿勢に変わったようです(o^ー')b