久々の?初の?39.1度(T-T)

昨日のおでかけから帰って、さっさとご飯・お風呂を済ませて8時には寝てくれたヒロが、夜11時ごろに何やら長い寝言を言い始めました…
見に行くと、熱でうなされてる〜(T-T)
熱さまし&アイスノン&冷えピタでどうにか夜を乗り切りました。寝苦しくて「アッツイ・・・」と辛そうでとってもとってもかわいそうだったよ(T-T)ママも「ふぅ」お疲れの一晩でした…
朝には37度に下がったり、お昼にはまた38度になったり、とまだ安定しないけど、ヒロは元気いっぱいです☆

↑冷えピタ貼りながらぬりえ「カキカキシュルー!」外は寒いし、おうちでゆっくり過ごすのも有りだけど、やっぱりお熱もなく、調子全快で元気いっぱい外で遊ぶヒロが一番だね☆
#ママの咳・鼻のほうがちょっとヤバめ(-"-;)どうにかして治さなきゃ、ヒロも完治しなそうだよね。ヒロ君、パパ、ゴメンネ〜m(_w_)m