寝んねの法則(o^ー')b

以前のドライブ中に発見した『ヒロの寝んね入りの法則』を、バギーに乗った電車の中でも実践してみました★
その法則とは・・・『眠くなった時に、頭の後ろにハンドタオルを置いてあげるとあっという間に就寝☆zzz』なのです(o^ー')b
バギーでは初めて試したけど、やっぱりあっさりと寝んねzzz。おかげで行きの電車は半分寝んねで過ごせました!
あと、パパが電車長時間対策用に買ってきてくれたアンパンマンの「おいしいなかまたち」も効果テキメンヾ(´▽`)ちょっとうるさくなりそう!って時に出したら、まずは表紙をじっと眺めるだけで2駅OK☆その後も寝んねまでずーっと「ロールパンナチャン!コレ ヒロクン ミタネー!」とお話しながら(途中声が大きくなる場面では「シーッ、静かに読もうね」と言えばトーンを落としてくれました♪)ずっとご機嫌の電車タイムとなりましたヽ(´▽`)/ パパThankYou!!