シュンちゃん、フミちゃん、お久しぶりヾ(´▽`)

komochie2007-11-16

ママ高校同級生のママ&キッズ3組で渋谷の東京都児童会館に遊びに行ったよ♪
シュンちゃんはずりばい期の11ヶ月、フミちゃんはとことこあんよ期の1歳1ヶ月。ヒロにもこんな時期があったな〜、ヒロもいっぱいおしゃべりして成長したな〜、とママもたっぷり癒されながらの楽しい一日でした(^^*)
【今日の写真は、パパに前日買ってきてもらったアンパンマンの本を駅のホームで見入るヒロ☆この1冊に助けられた電車40分でした(^^;)】

↑『おおきなかぶ』は絶対離しません(^^;)

↑やっぱり大好き、さかなつりヾ(´▽`)一度に2匹釣れたよ〜☆

↑お魚さん、どこにいっぱいいる〜?知らないお兄ちゃんと一緒に魚釣り対戦したよ♪もちろん勝者はお兄ちゃん!!

↑フミちゃんと釣れたお魚「オンナジ〜!キラキラダネ〜♪」お昼寝明けで合流したフミちゃんとも一緒にお魚釣りを楽しみました(o^ー')b

アンパンマンに食パンあげて、共食いさせてたね(^^;)他の食材あげずに食パンをあげたのって意図的??!!

↑両手に包丁持って、上手に切れました♪チョッキンチョッキンもいつのまにか上手になったね☆

ぞうさんカレンダー作り☆カレンダーに糊を上手に塗ってくれました♪
で、できたのがコレ↓ 写真付きで誰でもいつでも無料なんて、東京都って素敵☆

↑ママが折り紙で作ったバイキンマンと、ヒロ&ママツーショットの写真付きカレンダー☆折り紙カレーパンマンも上出来だったのに、どっかで落としてきちゃったね(T-T)

↑よ〜く寝んねしていたシュンちゃんも起きてみんなで広場で遊べたよ♪写真もやっとシュンちゃんフミちゃんと3人一緒に撮れましたヾ(´▽`)と言っても後ろ向き。。。そしてすぐに散らばっちゃったよぉ(* - -)ノ
半年以上の年の差は、今まだ一緒に遊ぶには難しかったね。でも、シュンちゃんが活発に走れるようになった頃にまた遊ぶぞ〜ヾ(´▽`)

↑ベビカの上なら、記念撮影もバッチリでした☆今度はみんなで立っちで撮影ね!!

<おまけ>お疲れ?帰宅後のアンパンマン上映会にて、おじさんのようなくつろぎモード(笑)