楽しく遊んでいても・・・

:★:今日の連絡帳byとしえ先生:★:
『今日はゆうき君と仲良く遊べました。ゆうき君を追いかけ回っていたヒロ君、いつの間にかゆうき君に追いかけられているのに気づき、「センセー!!」と半泣きでした。それでも泣き止むと一緒にお砂場でケーキを作り誕生日会をしました』
だって(^▽^;)ありがち〜・・・。
そういえば約1年前、入園説明会で1歳上のジャイアン風お兄ちゃんと追いかけっこしていて、いつの間にか追いかけられる側になったら大泣きでそれから大変だったっけ(^^;)ママとパパは入園説明会どころじゃなくなって、交代で説明会に出たり、ヒロ抱っこで園内を歩き回ったりしたな〜。今でもまだ追いかけられるのは苦手なのね(-"-;)
そうそう♪ゆうき君違いだけど、今日ゆうき君ママ(ママの従妹のほうね)が可愛い女の子を出産したんだよ〜ヽ(´▽`)/ 今日の保育園おやつは七五三だからとお赤飯!保育園とは無関係だけど、マイチャンの出産祝いみたいだなって思っちゃった♪ヒロとパパママで日曜日赤ちゃんに会いに行こうね〜ヾ(´▽`)