ママとお医者さんごっこ(^^;)

夕飯時にスプーンで「アーンシテー」といきなり切り出してきたヒロ。
ママ「????」だったんだけど・・・
スプーンを口に入れるのではなく、お口の中方向に向けて左右に振り出したので「ピーン!」ひらめきました☆耳鼻科のお医者さんごっこで、喉を診てるんだ!!
その後も「オミミ ミセテー?」、とママの耳を覗き、「ハイ」と反対の耳を覗き、「オハナハー?」と鼻にスプーンを入れようとするので(鼻吸い器の真似)ママもスプーンは拒否しながらも「ジュルジュル〜」と言ってあげると嬉しそうにキャハハヾ(´▽`)
もしや?と思えば次に「オナカ ミセテー」と聴診器の真似までしてくれました(^^;)
何でも真似っこ。超影響受けやすいお年頃です(*'ー'*)