「パベルー!」

ヒロ1番の大好物はなんと言っても「海苔」ヾ(´▽`)
海苔巻きにしちゃえば、何でも警戒なく食べちゃう!(でもでも、一番苦手なトマトはダメだろうけど・・・)
今日も「ノリ、パベルー(=食べる〜)!!」と叫びながら、納豆ご飯を小さく切った海苔に包んで、あっさり完食★納豆ご飯はそのままでも大好きだけど、海苔巻きにすると少しは噛む回数が増える気がして、ママの作戦です(o^ー')b
食後に、用事があってばぁばに電話かけたら「ノリパベター!ナットーパベター!ギョーザパベター!オイモパベター!」と報告してたね(^-^;)ゞ
元気にモリモリ、良いことだ〜ヽ(´▽`)/
#ママはまた声枯れで、ホントやばいよ・・・。ということで、今日の餃子はにんにく&ニラ入りのスタミナ餃子にしましたΨ(^0^*)Ψ ヒロも体ぽかぽかになったかな♪