迷子予備軍(゚ー゚;

今日も元気に登園したヒロ☆
#ママは毎週のように声が枯れてツライけど、ヒロは元気元気(o^ー')b
お迎えに行くと、としえ先生が「連絡帳にも書いたんですけど、今日ひろ君、園庭で迷子になりました(笑)」と・・・。園庭で迷子ってどーゆうこと?と一瞬心配になったけど、なんてことない、こういうコトでした↓
『最近一人で園庭で伸び伸びと遊べるヒロ君、遊び方が活発で、園庭に出るとあっという間に駆け出して行きます。今日も走り回っているうちに、同じクラスのお友達が周りに居なくなってしまい、不安になって泣いてしまいました。その後は甘えん坊になっていました(^^;)』
昨日の第四公園でも、あっという間に走って行き、ママ追いかけるの必死だったもん(--;)まだスーパーとかで迷子になったことないけど、こりゃホント気をつけないと迷子になる確率高いよね・・・。
今日も先生とこのお話していたら「あっ、ボクのことなんか言われてる」と察知したのか下向いて目を合わせなかったもんね〜。もちろん、「あっちこっち勝手に走り回っていると、みんなが居なくなっちゃうんだからね!」と注意。分かったのか分かっていないのか(多分後者・・・)、「ハーイ♪」とお返事してくれたヒロです(^^;)