よーたんと追いかけっこヾ(´▽`)

komochie2007-11-04

今日の午前中は、よーたん&ママが遊びに来てくれて、一緒に第四公園へ(^^*)
#パパはシーズンOffになるまで毎週日曜野球続きだってさ〜。いってらっしゃいした後は「パパ、カキーン?」を繰り返すし、起きてパパが居ないと「パパ、カキーン?」って言うし、ヒロにも『野球命』のパパが分かっているようです(^-^;)ゞ
第四公園では、いつものとおりアスレチックの滑り台や、長い滑り台して少し一緒に遊べたと思ったら。。。今日もやっぱり、山を登ったり降りたり、2F建ての展望台に昇ってMiffy観察、坂の途中で「ヨーターン」とよーたんを呼んではよーたんが追いつく前にまた走り去る・・・を繰り返し、結局1時間弱ほぼずーっと追いかけっこしてたよね(^^;)
すごい運動量と、ぽっかぽかの秋の日差しで、子供も(それを追いかける)大人も体が暖まったね〜ヾ(´▽`)

↑アスレチックの滑り台へは、階段を使わず網のぼり☆2人ともスイスイ昇れるようになりました(o^ー')b

↑ピース(^^*)v 上手になったでしょ♪
ヒロ宅に帰ってきてからは、よーたんはトミカハイパーレスキュー1号に熱中、ヒロはお腹が空いたので「アンパンマンクッキー!」を食べ、全くの別行動(^^;)
ヒロがよーたんを「ヨーターン、アンパンマンクッキー!」と呼べば、よーたんは「ブーブ!!」とお返事(^-^;)ゞ
よーたんが「オミジュ(お水)ドージョ」と言えば、ヒロは「イラナイ・・・」とお返事(^-^;)ゞ
何気ないところで会話できたり、ママたちが「お手手つないで〜」とお願いすれば仲良く手をつないで歩いてくれたり、いろんなことが分かるようになったから、ますます幼なじみ2人の微笑ましい姿にニッコニコのママたちでした(*´∀`*)