眠くてキョトンσ(・・*)

komochie2007-11-03

昨日、『近くのスーパー前広場にアンパンマンがやってくる!』というNice情報をコハちゃんママに教えてもらったので、ヒロパパママで見に行ったよ♪
マック食べながら、みんなで座ってアンパンマンの登場を待っていたら、「ひろくん!」と可愛い声が!コハちゃんがヒロを見つけて挨拶しに来てくれたね〜(*´∀`*)ヒロも、コハちゃんが気になって「一緒に見たいな〜」の光線送ってたネヾ(´▽`)
それから、ちょっと離れた所になっちゃん&パパママも発見!半年ぶりくらいに会えて、最後にご挨拶したときはヒロ君なぜか大照れでした(^-^;)ゞ

↑どこかで配られた『2/3のぐーチョコランタンショー』(見に行くんだよ〜♪楽しみだねっ♪♪)のチラシをおうちに帰るまでずっと放さなかったヒロです。途中でもらったゲーセンの『アンパンマン賞品GET!』のチラシも放さず…。もらったモノは「ヒロクンノ!」です(^^*)

↑今日のメンバー勢ぞろい♪最後はお決まりのサンサン体操☆

↑いつもはハリキッテ全身で踊っちゃうのに、今日は眠さでキョトンσ(・・*)終わってからママにいきなり「アンパ〜ンチ★」してきたって遅いってばぁ(^^;)