ママに「センセー」(^^;)

帰宅後、ちょっとばかりショックな出来事が(゚ー゚;
明らかにママに話しかけているのに「センセー」と・・・。え〜ん、そりゃ先生と居る時間が長いもんね(^^;)
でもすぐに慌てて(笑)「ママ〜」と可愛い声で言い直すヒロ君、可愛いぞっヾ(´▽`)
<おまけ>
お部屋に飾ってあったみんなの塗り絵☆ お子様ランチの出来上がり〜Ψ(^0^*)Ψ
ヒロの絵(右端上)は、ぶどうがのってるのかな?スプーンに色塗りしてあるね!すごい上手〜♪
金曜日、お迎えに行った時に先生から「ヒロ君、クレヨン大好きで、一人で居残って30分くらいじっとお絵かきしてました!」と報告受けたんだけど、これ描いてたのかな♪