強いぞヒロパンマン☆

:★:今日の連絡帳:★:
『外遊びでは転んでしまい、しばらく地面に横になっていました。「アンパンマン強いな〜」と言うと起き上がり「アンパンマン!」と言って気合を入れていました(笑)』
ありがち〜!だって、苦手なキュウリを食べる時は必ず「ガンバレアンパンマン!」と言いながらシャキシャキ食べるもんね(^^;)
アンパンマンには助けられたり困らせられたりのママ。
「お野菜全部食べたらアンパンマンみたいに強くなれるよ〜」で春菊とか臭みのある野菜もムシャムシャ食べるし、反面、「アンキーック!」と攻撃されたり、アンパンマンごっこでなかなかお風呂から出てくれなくて長湯になったり…
いつアンパンマン熱が冷めるのかな?冷めちゃったら何に頼ろう??!!