指輪(^▽^*)

洗面所で指輪を外してハンドクリームを塗ってたら、ヒロがトコトコ近寄ってきて「ママノ〜ォ?」と指輪を手に。そこでママ幸せのヒラメキ★
「ママの指にして欲しいなぁ♪」とお願いすると、薬指・中指に両手を使って丁寧にはめてくれましたヽ(´▽`)/ わ〜い♪
もちろん何度もぎゅ〜ってしてヒロも大照れ(^^;)
保育園では今日お誕生日のトキちゃんにおままごとのソフトクリームをどーぞしてお祝いしていた優しいヒロ君です♪
#夕飯を食べていたら「タンタンタンタンタンジョービー、トキチャントキチャン タンジョービー♪」と歌い始めたよ(^^*)お昼にときちゃんのお誕生日会したみたいだね♪保育園であったことを上手に報告してくれるようになりました(o^ー')b