超VIP待遇なヒロ&ママ♪

komochie2007-10-25

今日の夕方は、超VIP待遇を受けたヒロ&ママです♪
①ケンチャンママのマイカーお迎え☆
 ちょっと用事があってケンチャンママと駅前駐輪場(ケンチャンじぃじばぁばの経営駐輪場)で待ち合わせしたら、「車で一緒にお迎え行って送ってあげるよ〜!」との嬉しい提案♪そして、ヒロをケンチャン&ママと一緒にお迎えに行ったよ。
 お部屋に行くと、汗だくで室内滑り台をお友達と取り合いながら遊んでいるヒロ発見☆ケンチャンがお迎えに来てくれてるよ〜、と声をかけると小刻みにバタバタ走り寄って(興奮している証拠:笑)照れ笑いしてたねヾ(´▽`)
 1日起きにケンチャンに会えて会話できて嬉しかったね〜♪ケンチャン&ママどうもありがとう!
 #ヒ「ケンチャンノ?」
  ケ「ケンチャンノ」
    の会話可愛かった〜(^^*)
②ユリチャンママお手製バナナケーキΨ(^0^*)Ψ
 こちらも用事があってユリチャン宅へ伺ったところ、「今日焼いたからどーぞ♪」とバナナパウンドケーキを1/2本もいただいちゃった♪
 ヒロも「ドーモアリガト」して紙袋をしっかり握ってうちに帰ると、早速バクバク夢中で食べ始めたよΨ(^0^*)Ψ結局、ママが夕飯の支度をしている間にいただいた半分を速攻食べ、その後も八宝菜&ご飯をしっかり食べた"腹ペコヒロ君"でした。ユリチャンママ、美味しいケーキどうもありがとう!
【今日の写真:ゆりちゃんママお手製のバナナケーキを夢中で食べるヒロ(^^*)】