スイッチON!

今朝も鼻水・虫刺され跡で可哀相な面持ちながら元気いっぱい登園★みんなと一緒にママにバイバイしてくれました♪
靴下を脱がせてママに渡してくれたみずほ先生
「『欧米か!』誰か教えてくれました?(笑)」
と聞くと、
「あっ!そういえば昨日ヒロ君に言われました!使い方間違ってましたけど(笑)」と。
それを小耳に挟んだらしいリク君がいきなり
「オーベーカ!」←叫び
つられてヒロも「オーベーカ!…∞」←叫び
先生たちは「スイッチ入っちゃったね(^^;)」と笑ってました。
楽しい一日の始まり、休み明けのママとしては励みになるよ♪
#昨日の「リークンニ!」はリク君のことだったね〜。報告バッチリでした★