お兄さんお姉さんのなわとびに乱入(^^;)

休み明けの保育園は、ホントに楽しそうにママとバイバイしてくれるね〜。そして、お迎えの時にも、黒いクレヨンでみんなとちゃんとお椅子に座ってお絵描きしてたネ!「何書いてるの?」と聞くと「オハナシャン!」と答えてくれました♪黒百合かな??
:★:今日の連絡帳:★:
(先週のさくらちゃんとすずちゃんと楽しそうに遊んでいた姿を見てほのぼのしたってママが書いたら、そのお返事をえみ先生がくれました♪)
『ひろくんが楽しく遊んでいる姿をみて安心していただけて私達も嬉しいです。朝ちょうど部屋を移動する時間の登園なので、しばらくトタバタした雰囲気ですが、しばらくすると自分の好きな場所やお気に入りのおもちゃでじっくり遊んでいますよ。
今日は大きなお庭で5歳児クラスのなわとびを見学しました。興味津々のひろくん、演技中に2度ほど中まで入っていってしまいました』
あ〜、この前ユウキ兄ちゃんと遊んだ時、なわとびしたからだね♪突進していくヒロの姿が目に浮かぶよ〜。お天気も良かったし、ズボンに入っていたたっぷりのお砂が物語ってたけど、楽しい楽しい一日だったねヽ(´▽`)/