ゆりちゃんと夕飯Ψ(^0^*)Ψ

帰宅後、マンションのエレベータでばったりユリちゃんに会えたよ♪ユリちゃんから「ひろくんちあそびにいっていい?」と可愛い提案があったので、もちろん喜んでおうちに遊びに来てもらったよヾ(´▽`)
ヒロも久々にユリちゃんと遊べるのが嬉しかったようで、ゴミを捨てに行ったユリちゃんをエレベータ前で少し待ってみたり、おうちでも「ユリチャン?ユリチャン?」と聞いてきたね。ユリちゃんが来たら、インプとかアンパンマングッズで遊んでいた様子。(ママはお料理していてあまり見てなかったけど、ユリちゃんにくっついて遊んでいたのは分かったよ♪)
ヒロの夕飯ドライカレーがちょうど出来たので、ユリちゃんと一緒にご飯もしたよΨ(^0^*)Ψ パクパク、とユリちゃんに良いトコ見せられたね☆
暗くなった夕方から、ちょこっとでも遊べる仲ってすごく良いねヾ(´▽`)ママもユリちゃんママとお話できて楽しかったヨ!また一緒に遊ぼ〜ね(*'ー'*)