勇気りんりん♪

komochie2007-10-21

アンパンマンCDを聴きまくったヒロが、突然「勇気りんりん」をしょっちゅう口ずさむようになったよヾ(´▽`)
歌える箇所は→
「アンパンショクパンカリ〜パ〜ン」(カレーじゃなくてカリー:笑)
「ドキドキサセルヨ〜 ドキンチャン〜 ヤサシイカオノ〜 ジャジュ(ジャム)オジシャ〜ン バタバタハシルヨ〜 バタコシャン〜 ミンナガダイスキ〜 アンパ〜ンマ〜ン」このフレーズは長いんだけど、ゆっくりゆっくり一人でちゃんと歌えるヨ!!いつもなら一緒に歌っちゃうママも、ヒロの独唱をじっくり見守って聴いちゃった♪
ただ、「やさしい顔のジャムおじさん」は「やさしい顔のアンパンマン」になることがあったり、ばたばた走るのがドキンちゃんになったりと、入れ替わりもあって面白い(^^;)
とにかく、CDや毎週のTV録画でますますアンパンマン教にのめりこんでいるヒロ&パパママなのでした(^▽^;)

↑今日もアンパンマンプレートで完食(o^ー')b 大人メニューと同じになって、ママも助かるぅ〜♪