独占欲!

新都心へ行く前に、アンパンマンCD・DVDをレンタル。
アンパンマンのお顔がずらーっと並ぶレンタルShopに「ワ〜!!!!」と大興奮のヒロは、ママが選んだCD/DVDを「ヒロクンノ!」と握り締め、お店の外へ。・・・と、ママがスーパーでお茶を買っている間に、ヒロとパパは魅力的なガチャガチャ発見☆
アンパンマンのB5版のシールブック(ボールに入ってないガチャガチャは初めて!)がなんと¥100だったんだって。もうそこからは車内で大変(^^;)「見せて〜」とパパママがヒロのシールブックに触ろうとすると「ヒロ○ノ!!アメヨー!!」と制止。「アンキーック」とパパママに足を蹴ってきた時は、パパも「あっそ、じゃあもう買ってあげないから」とすねてました。ヒロは「ゴメンネー」と軽〜く謝ったけど、パパママが面白がってしつこく「見せて〜」と言うとずっと「ヒロ○ノ!」と独占欲がヒートアップしてました(^-^;)ゞ
アンパンマンCDをかければ、今度はママが歌ったり踊ったりすると「ヒロクンノ!」と、睨まれて注意されちゃう始末…。この独占欲、なんなんでしょう。笑っちゃうほど面白いから良いけどねっ(^▽^*)