どーもくんに「コワイヨ〜」(T-T)

komochie2007-10-20

パパママのお買い物があって、cocoon新都心へ行ってきたよ♪
いつも行く度に思い出すのが、「ここに来たその日の夜に陣痛来たっけ☆」ということ。今日なんて、パパがお昼はパスタ(TO THE HERBS)食べる?ヒロはママのお腹で生まれる直前にパスタ食べただろ〜っ?」って言ってたよ。ヒロは訳も分からず「ウン」って言ってたね(^^*)
今日はつのだ☆ひろさんじゃなかったけれど、アーティストがミニライブしてました。あれも2年前か〜、ヒロが生まれてきた日のあたりってあまりに印象的でまだ昨日のように思い出せるよ。

新都心駅前でたまたま開催していた『みらいこくど新技術フェア07関東』に立ち寄り、彩の国物産展でジェラート食べたヨ♪濃厚みるく味と抹茶味のW!美味しかったね〜ヾ(´▽`)
あんよに疲れて「ハイル!」とバギーに乗りたいとだだをこね始めたヒロに「アイス食べる?」というと、アイスの匂いがしたのかジェラート屋さん方向へまっしぐら(^^;)「アイスクダチャイ!」と言いながら並びました♪
【今日の写真は、ジェラートにご満悦のヒロ。最後はコーンを「ヒロクンノ!」と完食し、パパにはちょっとのカケラしかあげなかったね・・・】
「コワイヨ〜」(T-T)
たまたま前から歩いてきたNHKキャラ・どーも君に本気泣き・・・。泣きながら逃げる逃げる(笑)どーも君も手を振りながらちょっと困った感じだったよ。ママ抱っこだったらOKかなと握手してもらおうとしたのに、どーも君を押して拒否(^^;)お口のキバ?が怖かったかな〜。スティッチと同じ感じだけどっ(?!)