どこで覚えてくるのかな??

今朝ママは、ヒロの「アンパンチシュルカラ、ママオキテ〜!ママガンバッテ!」のめざまし声で起きました(*'ー'*)
○○するから、なんていつ覚えたんだろう??!!しかも寝起きのママに「ガンバッテ!」と声かけられちゃぁ、ママも起きないわけいかないし、いつもはウダウダするんだけど今朝はさっと起床☆ヒロ君戦略にまんまとハマっちゃった(^^;)
それから、室内遊び用インプレッサに乗って走っている時は、ママが邪魔で進めないと「ゴメンネー」と一声かけます(^▽^*)「ごめんね〜、通してね〜」は確かにママ言ってるかもねっ(笑)ホント、良く聞いて良く覚えてるな〜・・・。
あと、昨日はママ方ばぁばがコーラス帰りに立ち寄ってくれて一緒にご飯したんだけど、「ヒロ君、これバイキンマン?」というばぁばの質問に「チガウヨ〜、ブッブー!」とNG音まで付いて答えてくれちゃったし(笑)「ブッブー」なんてのはそれこそどこで?ママ言ったかなぁ?やっぱり保育園かな〜。
おしゃべりヒロには、まいっちゃうね〜ヾ(´▽`)