お名前は?何歳?

お名前は?と聞くと「ヒロ○デ〜シュ!」
何歳?と聞くと「ニ!」
と元気にお返事できるようになったよヾ(´▽`)
さてさて、迷子になったら使えるかしら???でも迷子にならないでね☆彡


<今日の保育園>

↑12:30のLive映像。周囲がお昼寝開始してるのに、ヒロ・ユウキ君・アヤト君の仲良しトリオたちは絵本に夢中♪アヤちゃんはヒロの肩に手を回して、ヒロが持っている絵本を覗き込んで、ホントに仲良しさんです(^▽^)「何だか修学旅行の夜みたいだな」って思っちゃった!
でもでも先生の心の内は・・・「早く寝なさ〜い☆」だと思うよ。ヒロのタオルケット(Poohさんの黄・緑)はキレイに広げられてスタンバイされているっていうのに…。としえ先生、ゴメンナサ〜イm(_w_)m
:★:☆今日の連絡帳☆:★:
『今日はお庭に出て鉄棒をしました。他の子がぶら下がっているのを見て「ヒロクンモ!」と言ってきたので手を鉄棒にかけてあげると…「マメー(ダメー)!」と降りられなくなってしまいました。それを何度も繰り返しました(笑)』
光景が目に浮かぶよ〜(^^*) もう鉄棒にぶら下がっていられるんだね!今度公園でやってみよ〜!