Presentは可愛いパンチヾ(´▽`)

今日はママの3○回目のお誕生日☆彡
#いくつになってもお誕生日っていうのは嬉しいものです(^^*)
日付が変わってすぐ、ヒロの寝顔を見に行くと、スヤスヤ気持ち良さそうzzz 癒されながらヒロの頭をなでなですると、寝たままヒロにパンチくらいました(^^;)パンチのお誕生日プレゼント、どうもありがとう♪
免許証書き換えもあってパパも早く帰ってきてくれたので、ママお誕生日会と称してお気に入りのおっきいネタの回転寿司(笑)へGO!
ヒロも子供椅子要らずで普通に座席に座って、納豆巻きを2皿、玉子、シーチキン、ししゃものから揚げ、オレンジジュース、をもりもり食べたね!保育園帰りで全くヒログッズ(エプロンやらおもちゃやら)を用意していなかったのだけど、特に困ることもなく外食できました★前回の回転寿司は、なかなかの騒ぎっぷりにママもへとへとだったけど今日は自分のご飯も楽しめたよ(o^ー')b
平凡だけど、とっても幸せなお誕生日でした♪パパヒロ、ありがとうヽ(^▽^*)ノ