偏食?!ムッ!!

楽しい楽しいヒロと一緒の時間。だけど、今日は久々にお食事時間がイヤになっちゃったよ(>_<。)
しらす干しおかかご飯は自分ですくってパクパク。なのに、ママが丹精込めて作ったロールキャベツは「べぇ〜」
吐き出した・・・(゚▽゚;)
あ〜、超ムカツク!!ってことで久々に「食べなさい!」って叫んで泣かしちゃいました。&どーしても食べてもらいたくて録画のアンパンマンを見せながら食べてもらいました(゚ー゚;
TV見ながらだとTVに集中してお口を開いてくれるんだよね・・・。でそこへIN!イケナイとは分かっていても食べさせたい時にやっちゃうのです(T-T)ダメだと分かっているんだけどね〜・・・。ふぅっ。