飛んでるボール打てるよ(o^ー')b

バッティング練習が一歩ランクアップです!!
今までは置いてあるビーチボールを打っていたのだけど、今朝からはママが投げたビーチボールを打ち返せるようになりましたヽ(´▽`)/
ママ「かまえて〜」→ヒロ、右手を上に左手を下に、グリップをしっかり握ってセット!
ママ「せーの」って言いながらふわっとボールを投げる→ヒロ、ボールを見据えて「カキーン!」
約60%の確率でちゃんとママの方向へ返って来るんだもんっ、やっぱりパパの子だ〜ヾ(´▽`)
あと、ママがちょっと良いなと思ったコト。打てなくても「モイッカイ!」と止めない姿勢★クーラー効いた中でも汗だくになりながら一生懸命バッティングに専念する姿、惚れちゃいました(*´∀`*)
<おまけ> ホームセンターでもらった風船でサッカー★キック力もぐんとUPしていてなかなかサマになってるね〜(o^ー')b