今日の作品☆

komochie2007-09-09

パパが野球でほぼ一日いなかった今日(パパ優勝で、しかも最優秀選手賞だって☆彡おめでとう!)、外は暑そうだったのでずっと涼しい風が通ってたおうちで遊んだよ♪
ヒロも一人で「アンパンマンごっこ」ができるようになったし、少しは楽♪と思いきや、途中でウトウト眠くなるぅ・・・。で、ママのウトウト中に出来た作品がコレ↓
『基地』
アンパンマンBOXをママが途中まで並べておいたら、続けて順番どおり並べた後、2階建てにしてその上に飛行機・ハイパーレスキュー隊・消防先導車を設置。なかなかカッコイイ基地のできあがり〜☆
作品完成に気がついたママがカメラを構えると、ヒロも真似してアンパンマンカメラ(パパのUFO戦利品)を準備!ママと一緒になって基地を撮影してました(o^ー')b
【今日の写真--ママがカメラを縦にしてヒロ撮影していたら、同じくカメラを縦にしてママを撮影してくれましたヾ(´▽`)ありがと〜♪】
そして、午後ママ方じぃじばぁばが来て遊んでいた時のヒロ画伯作品がコレ↓

アンパンマン書いて〜とお願いして「目は?」「お鼻は?」「お口は?」と促して書いてくれました。ボードの縁を輪郭に見立てるとはさすが!発想力が豊か&大胆だね〜(*'ー'*)