花火「こわい〜!!!」

今日は市内の花火大会☆彡ヒロは甚平に着替えて、2台の自転車で花火の打ち上げ場所まで向かったよ。
途中、けんちゃんパパのご実家前を通ってけんちゃんと記念撮影(*´ -`)(´- `*)

けんちゃんFamilyは揃って甚平・浴衣を着ていてステキだったね〜★地元のけんちゃんパパに自転車置き場などを聞いて、いざ打ち上げ場所までGO!
・・・とその後は、ヒロにとっても悪いことしちゃったパパママ(゚ー゚;
行った場所は、打ち上げ場所のホントにすぐ近くだったので、カウントダウン後の花火がドドーン!!と上がった瞬間から、大泣き&抱っこでパパママにしがみつき(>_<)「こわい〜!」と絶叫したりビクッとしたりで拷問のように・・・(゚ー゚;

打ち上げ前はまだ余裕♪なんだ?人がいっぱいだね〜!

歯を食いしばってジュースをガッチリ握り締めて今にも泣きそう・・・。これでも少し打ち上げ場所からは離れた場所(^^;)
すぐにその場所から離れて、自転車を停めた場所でしばらく見物。でもやっぱりヒロにとっては近くて、結局けんちゃんの居る場所で一緒に見させてもらっちゃった。

けんちゃんじぃじばぁばのおうちはお庭でバーベキューをしながら見物できて、ヒロはけんちゃんと遊んで楽しみ、パパママは美味しいお肉・野菜をいただき、とってもお世話になっちゃいました(^-^*)
ゼリーおいちい♪
けんちゃんが怖がらずにやっていた手持ち花火も、大会の打ち上げ花火も、結局最後まで苦手だったヒロ君。けんちゃんも打ち上げ花火は苦手みたいだったけど、ヒロは度胸無いな〜。まぁ、火を怖がらずに向かって行くよりはマシかな(^^;)
さぁ、来年は近くで見られるかな〜?!
#打ち上げ会場では、2-3歳の子も耳を塞ぎながら大泣きしてたから、打ち上げ花火を楽しめるのって、まだまだ先なのかな〜。