水遊びバシャバシャヽ(´▽`)/

komochie2007-07-28

午前中から2時くらいにかけて、あぐりぱーくに行って来たよ♪お目当ては、ジャブジャブ池!&新鮮野菜のお買物!
さっそく水遊びパンツに着替えて水遊び開始〜★最初は、周りのバシャバシャ走り回る子たちに圧倒されておどおどしていたヒロも、パパママと一緒にバシャバシャ足踏みしたりボール遊びしたり星型のお砂場遊びグッズで水をすくってママにかけてみたり水鉄砲したりと30分くらい満喫(^▽^)
パパは、ボールを遠くに投げて「ほいっ、取ってきて!」とまるで犬のようにヒロくんを遊ばせてました(^^;)その都度、お友達がボールを拾ってしまい、それをじっと見つめるヒロを「保育園に行ってるのに、まだまだ控えめだな〜」と思いながら見てたよ。

水鉄砲をママカメラマンに向けて発射!ってホントに水がカメラにかかってパパママ焦ったよぉ(゚▽゚;)
バシャバシャ〜

寝そべっているお姉さんを真似して・・・これが限界(笑)
水遊び後は、施設のレストランで炊き込みご飯ランチして、ママがフリマShoppingしている間にパパと滑り台・トランポリン(ぽよんぽよん跳ねるお山)で遊んでいっぱい汗かいたね〜。水遊び前に遊べば良かったかな(^^;)トランポリンではお山に立ってたらお姉さんがボーンと跳ねてヒロ君びっくり!あっという間に駆け下りて裸足のまま走り出したそう。ヒロにはまだちょっとハイレベルな遊具だったかな?!
最後は、おいしいソフトクリームを食べて(今日の写真★)新鮮野菜を買って、大満足で帰りました〜♪
一緒に水遊びしているとパパママも涼しくて気持ち良いし、野菜も新鮮で安いし、良い場所見〜っけ!また行きたいねヾ(´▽`)