クワガタ虐待(゚ー゚;

komochie2007-07-29

ヒロ人生初!じぃじが登山で採って来たクワガタを観察したよ。
クワガタにあげようとしたスイカを横取りしてパクッと食べちゃったり、虫かごをブンブン振り回しながらお散歩しちゃったりと、クワガタにはちょっと酷な状況もあったけど(゚ー゚;、クワガタがスイカを食べてると「いた!」と叫び、影に隠れると「いないねぇ〜」と残念がり、なかなか興味深く観察していたね(o^ー')b
「いないねぇ〜」
でも、じぃじばぁばが帰る時、いつも以上に大泣き(>_<)虫かご大好きになっちゃったね・・・。しばらく泣いて、どうにかおうちの中でプールにおもちゃをいっぱい投げ込んで遊んであげるまで泣いてました(T-T)
#だって、ママ虫全般キライなんだもん。しかもクワガタさんもヒロのうちには居たくないと思うよ!あのまま虐待され続けたら寿命が短くなっちゃうし(* - -)ノ

男の子らしい夏の格好だね☆森の中で虫取り網とカゴ持って走り回るのって、いつ頃かな〜。とっても夏らしい絵になりそうだねヾ(´▽`)
【今日の写真:ヒロにカメラを向けると照れてカメラをバシバシ叩いてきました・・・。『オホホホ〜ッ』って笑っているように見えるね】