鍵係もちょっと面倒・・・

鍵穴に鍵を差し込めるコトを褒めすぎたツケがここに・・・。
家の鍵も「持たせて!」「鍵入れさせて!」と催促(゚ー゚; 貸してあげないとへたり込んで泣いた・・・。あぁ、鍵係をやらせるのもちょっと面倒だ〜。
でも「自分でやりたい!」熱が出てきたのは、これまた成長★喜んで付き合ってあげないといけないな、と家の鍵も持たせてみたら、下の方にある鍵穴に見事させました(o^ー')b
これでまた明日からしばらく(飽きるまで?)自転車&家の鍵担当さんになりそうです(^^;)
【今日の写真:寝る前にママに「うーたん、わんわん(を書いて)!」と催促。書いてあげると満足そうにママの絵に枠を付けてくれたヒロ君です】