ご挨拶忙しいねっ(^_-)

komochie2007-07-27


今朝はゆうき兄ちゃんにもらったアンパンマンのランニングを着てニコニコで登園したよヾ(´▽`)今日も太陽さんがギラギラ輝いてプール日和りだね♪
保育園まではご挨拶でとーっても忙しかったね!
虫さんを見つけて「ありぇ?」「バイバーイ!」、セミやスズメ、カラスの鳴き声に「ありぇ?」に続いて「ミ〜ンミン」「ちゅんちゅん」「カァカァカァ」と鳴き真似でご挨拶(^▽^)
最後は保育園の時計台のニャンニャンワンワンぴょんぴょんにもご挨拶したね☆(クマさんはまだ言えなくて悩んじゃってました:笑)
この純粋な心、なくさないで育ってね(^_-)