プール楽しんだよ〜ヾ(´▽`)

komochie2007-07-26

今日の連絡帳コメント♪byえみ先生
『今日もプール遊びをしました。始め大きなプールの周りでゾウのジョーロを使って遊んでいたひろくん。しばらくすると自分から「はいる!」と教えてくれ、中に入って遊びました!水のトンネルをくぐったり、水をバシャバシャしたり、プール遊びで楽しみました!』
やったね〜!今日はいっぱいいっぱい楽しめたのねヽ(´▽`)/ 蒸し暑い日だったから、水遊びでスッキリしたね★お昼寝も12:20-15:00とLongバージョン!夜も21時前にさくっと寝んねしましたzzz
また明日のプール遊びに向けて、いっぱい寝ましょ♪