♪サウスポー♪でノリノリヾ(´▽`)

komochie2007-07-21

曇り空&蒸し暑かった今日、パパの出身野球部の高校野球を応援しに行ったよ(^^*)v
着いたら1回裏1-0で負けてた!こりゃヤバイ!とパパもヒロも熱心に?応援開始!!ヒロはお菓子を食べつつ、いたずらをしつつ、あちこち歩き回りつつ観戦★パパとママは、あーだこーだ文句言いながら見ている後ろの席のおじちゃんたちの解説に耳を傾けつつ、試合を見つつ(ファウルボールの行方に注意しつつ)、ヒロの相手をしつつ。
#ヒロのちょこちょこ歩き回りに着いて回ったママが一番疲れた感があるな(^^;)
ヒロの応援もむなしく、結局2-1で負けちゃった〜(T-T)メガホン持って行くの忘れちゃって、ヒロの「おーい!ガンバレー!」の声が届かず、選手に渇が入らなかったね!
ヒロも15年後、このマウンドに立ってるのかな〜(^▽^)

↑パパの肩車で球場入りヽ(´▽`)/今まで肩車嫌がっていたのに、今日は平気★210cmくらいの高さってどんな感じ?!

↑攻撃側になると応援席のお兄ちゃんたちがメガホン持って踊り出す♪ヒロを近くに連れて行くと最初は写真のようにあっけにとられていたけど、サウスポーが流れるとヒロも阿波踊りみたいに手を頭の上でゆらゆらさせて踊ってたねヽ(´▽`)/ それを見た球児の父兄が笑ってました♪
【今日の写真:ペットボトルで「カキーン」してますヾ(´▽`)選手たちもヒロをお手本にしてカキーンって打ってくれたら良かったのにね!!】