けんちゃんとケラケラおおはしゃぎヾ(´▽`)

komochie2007-07-22

けんちゃん&ママと隣の市にある児童館へ遊びに行ったよ♪今日は特別のイベント開催で、Lucky☆彡いろんな遊びに参加できたね!
でも一番楽しかったのは、けんちゃんとのドライブで「いーろいーろいろいろぉぉぉ♪」と大声で歌ったり、「ママー!」って叫び合戦してたことかな?ヾ(´▽`)
【今日の写真:けんちゃんのチャイルドシートも取り付けて、後部座席でおおはしゃぎ★遠足気分で超楽しかったネ!】

↑なかなか気をつけしてポーズ取ってくれなくて。。。でも「はい、そこに立ってて!」が分かってくれるようになりました♪

↑ヨーヨー釣りに挑戦★でも、すぐに糸の釣り具を池に投げ込んでしまったヒロのおかげで、紙で作ってある糸がすぐに切れちゃった…。おねえさんに緑色のヨーヨーもらいましたヽ(^-^*)ノ

↑ここにも屋根から1Fまで滑り降りる長〜い滑り台♪ローラー滑り台はどんなものでも朝飯前です(o^ー')b

↑イベントの駒回しにチャレンジ!駒に執着したヒロは、30分以上駒の場所から離れず!見よう見まねで駒に紐をぐるぐる巻きつけたりして真剣でした★ママたちも何(十)年ぶり?の駒回しが出来て結構白熱しちゃったよ(^^;)

↑ウエイターのヒロ君と、ドアマンのけんちゃん♪ヒロのお皿には「エクレアとお魚」というスゴイ盛り合わせ(^^;)

↑なぜかキューピーがお気に入りで、クッションのBUSにキューピーさん2人が乗車中(^-^;)ゞ

↑網の階段もすいすい昇れるようになってたね〜♪腕力も脚力もついてます!!

↑ファミレスのお子様ランチ後、ガチャガチャで取ったおまけもお揃いの仲良しさん♪救急車とかパトカーとかいろいろあったはずなのに、2人のおまけは『電車A』と『電車B』(^^;)

↑いっぱい遊んでいっぱい駆け回っていっぱいお歌を歌っていっぱい叫んでお疲れ様〜★今までケラケラ笑って叫んでいたと思ったら、1分くらいの間に2人そろって寝んねしてました(笑)